うれしい事とか

ジャックランタン

ハロウィンパーティー

佐賀県有田町のとあるハロウィンパーティーで「ハロウィン」が上映されました。

MouRaのFlash紹介コーナー「CloseUp Flash」に「ハロウィン」が掲載されました。

「かーずSP選 FLASH大全 VOL.01」にこねこシリーズ3作品を紹介して頂きました。
2006/9/26にインフォレスト株式会社より発売予定です。
※収録されているflashは汎用フォント版です。

もすかうイラスト

もすかうのイラスト

ひーさんから、もすかうイラストを頂きました。嬉しいので公開

ウインドウズROM!4月号の「怪傑フラッシャー」というページでたぬふらを紹介して頂きました。

もすかう人形3

もすかう人形3の写真

かおりさんによる手作り人形の写真を頂きました。嬉しいので、公開
情報提供:ponさん

「コミックとらのあな」さんの一部店舗で「こねこのおやくそく」が葉月ゆらさんのCDの販促に使用されました。
※販促のflashは汎用フォント版です。

もすかパン

もすかパンの写真

かおさんによる手作りパンの写真を頂きました。嬉しいので、公開
かおさんのブログ:「献立日誌」

朝日中学生ウィークリー10.16号にて「もすかう」が掲載されました。

Yahoo! Japanの「エンターテインメント>ユーモア、お笑い>画像、動画>Flashアニメーション」にカテゴリ登録(?)されました。

もすかう人形2

もすかう人形2の写真

( ゜д゜)<ディスコ・ドラゴンさんによる手作り人形の写真を頂きました。嬉しいので、またまた公開

ヤフーBBマガジン7月18日発売号に「こねこのぜんしん」が掲載されました

もすかう人形

もすかう人形の写真

匿名希望さんによる手作り人形の写真を頂きました。嬉しいので公開

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送